スポンサーサイト


おこわ

先日の料理教室で習った一つです。
くちなしで色を付け、さつまいも・くり・銀杏と一緒に炊き込んだおこわ。
ワタシは一応女子だけど、あんまり、芋栗が好きではない。
パンやご飯と一緒も全然、得意じゃない。

でもでも、これは美味しかったの!!!なので、早速復習がてら作りました。
実家の母が風邪気味らしいので、これもって様子見てきます。
風邪にはねぎかな? 一緒に鶏皮とネギの味噌いため?も。
IMGP0093.jpg

そしてこちら。
この間、パン屋で耳を無料で貰えました♪
大スキな耳。そのまんま食べてたのですが、なんだか何かに食感?歯ごたえが似てる??

あ~!!!!駄菓子屋で売ってる平べったいカツみたいのだ。わかります?
絶対出来そう~な感じしたんでやってみました(*´∀`*)
IMGP0094.jpg
息子も驚いて喜んでました(#^.^#)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
