こちらも完成♫

そろそろじーちゃんとこに行かなければだが・・・。
ただいま、息子待ち。まだ遊びに行って帰ってこないヽ(`Д´)ノ
待ってる間に、差し入れの焼売たちも出来ちゃったので、また更新しちゃう(#^.^#)

今年は大きなプレゼントは用意しませんでした。
一緒にご飯を食べる。娘の私たちは、夕飯を用意。そして、孫たちがそれぞれのお小遣いから、おじぃちゃんが喜ぶものを300円以内で用意します。みんな、何用意するのかな(*´∀`*)

軟骨焼売と軟骨の唐揚げ。でっきあがり~♫
今回、初めて知った「ヤゲン」っていうの軟骨とこの「ひざ軟骨」。
どちらがどうなのかわかんないが、ひざうまい♫
IMGP0068.jpg

そして、ついでに。明日、ちょっとした集まりがあるんで、一人分づつパック詰めなんてしてみました。
お店やさんごっこみたいでo(^∀^)o タノシイ♪~。
こんな、好きなもの作って売る、わがままな飲食店したいなあ、幸せだろうなぁ(*´∀`*)
IMGP0069.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード