お気に入り成型♫

IMGP0053_20120113174209.jpg
ねじねじしてカットする成型が気に入ったので、またまたそれで♪
今日は、「りんごの甘煮+いちぢく+レーズン」と「マーガリン」の2種類。

で、型はスリムパウンドケーキので。

やっぱり面白い、たのしい~o(^∀^)o
IMGP0051_20120113174209.jpg

さっき帰ってきた息子にりんごパンを与えたら?褒めた♪
普段は特別な言葉はなく、完食。ま、これが美味しいと言ってるようなもの。
それに「+褒め言葉」!!!!
これはちょっといつもより美味しい~ってこと♪
うれし♪♪


こうして作ったパンをブログに載せるようになって。
レシピをちゃんと載せてたり、作業工程をちゃんと記録してたりってすごいなぁと思います。
私もそろそろステップアップめざして、レシピくらいは頑張ろうかな。
・・・といいつつ、こだわりない生地ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード