タノシコト カミハナ

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やばい~
欲しい本がいっぱい~。
年明け早々、「お年玉」と理由をつけ二冊の本を購入したばっかり。
まだ落ち着いて開いてもないのに、今ネットでまた見つけちゃった~。

ネットで本を買うのは中身がちゃんと見れないから怖いんだけど。
でも、本屋に必ずあるわけではないものに出会うと、ついついクリックボタンが

今、出会ったのは年末に柴田書店から発売されたらしいパンの本。
柴田書店のホームページに飛んだら、さらに危険な本がいっぱいありました。

一目ぼれの本は結構入手してしまうワタシ。
(子どもにはちゃんと考えて購入しなさいっっっと言ってるけど☆)
ちゃんと使いこなせてればいいんだけど、微妙なとこもあるし
今、欲しい本も今日のクリックはやめておかなきゃ・・・・・・今日は、ね。
スポンサーサイト


コメント

わかるわかる!どんどん本増えるよね。やばいよねー!まつえちゃんはパンの本が増えて行くんだね。私は今、スイーツデコとクッキーの本がぞくぞく増えているよ。
[2012/01/05 08:22] URL | えり #- [ 編集 ]

ここ数年で、デコ系の本増えたモンね~。あのころミニチュアパンしてたワタシたちは先行ってたのかな♪
最近の本はオシャレだし、ステキ過ぎるよね☆パンやら料理やら、レシピ本は空いてる時間の愛読書だよ。
[2012/01/05 20:55] URL | きんた #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://konawata.blog100.fc2.com/tb.php/86-ea7f9eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。