スポンサーサイト


やばい~
欲しい本がいっぱい~。
年明け早々、「お年玉」と理由をつけ二冊の本を購入したばっかり。
まだ落ち着いて開いてもないのに、今ネットでまた見つけちゃった~。

ネットで本を買うのは中身がちゃんと見れないから怖いんだけど。
でも、本屋に必ずあるわけではないものに出会うと、ついついクリックボタンが

今、出会ったのは年末に柴田書店から発売されたらしいパンの本。
柴田書店のホームページに飛んだら、さらに危険な本がいっぱいありました。

一目ぼれの本は結構入手してしまうワタシ。
(子どもにはちゃんと考えて購入しなさいっっっと言ってるけど☆)
ちゃんと使いこなせてればいいんだけど、微妙なとこもあるし
今、欲しい本も今日のクリックはやめておかなきゃ・・・・・・今日は、ね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感!

わかるわかる!どんどん本増えるよね。やばいよねー!まつえちゃんはパンの本が増えて行くんだね。私は今、スイーツデコとクッキーの本がぞくぞく増えているよ。

えりちゃん~♪

ここ数年で、デコ系の本増えたモンね~。あのころミニチュアパンしてたワタシたちは先行ってたのかな♪
最近の本はオシャレだし、ステキ過ぎるよね☆パンやら料理やら、レシピ本は空いてる時間の愛読書だよ。
プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
