明日の差し入れ、出来上がり~♪

400グラムの粉で、またいろんな成型で遊びました!

コーンマヨ・から揚げ&サルサ・メイプル・チョコカスタードのくま・カメメロン

IMGP0007.jpg
IMGP0008.jpg
IMGP0006.jpg
IMGP0012_20111223221924.jpg
IMGP0011_20111223221924.jpg

三回連続で焼いてるカメメロン。
失敗は繰り返さないように、毎回手直ししてるんだけど、毎回イマイチ
動物パン手間がかかってるし、むずかしい
今度パン屋に行ったら、違う目で動物パン見てこよ

・・・・だぁ~っと写真アップしたけど・・・でかすぎて見づらいですね
気をつけまぁす

コメントの投稿

非公開コメント

クマ&カメちゃん\\\\(//∇//)\\\\可愛い お惣菜パンも美味しいそう(#^.^#) 私もパン作りたくなっちゃったよ~

ゆきちゃんへ

v-407かっわいい動物パン作ってるお店をネットで見つけたの♪そこのカメ目指してるんだけどなかなか難しい☆
来年パンの映画あるの知ってる~?時間合ったら一緒に見に行こうよ~v-411
プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード