メリークリスマス♪

今日はパーティーしてる人もいるのかしら

我が家は明日、近くの実家に集合して身内で飲みます♪
息子含め、甥っ子たちも大きくなってきました。
数年前までは、大人がサンタのかっこうして子どもたちを喜ばすイベントとしてクリスマス会でした。
しかし、もう、ね~
今年からは「忘年会」として集まろうと

・・ということで、ケーキを焼く気分でもないし、今年はパス
というより、パンが焼きたい♪
今、明日の差し入れパンやいてまぁす♪

写真は去年のクリスマスケーキ。
ちょっとシックな感じに飾りました。
IMGP0093_convert_20111223211359_20111223211629.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード