がま口

ずっと前の「はんど&はあと」の付録。
がま口のクチ。
絶対やらないだろう、と思ったものは潔く捨てたり、あげたり、バラバラで手作り材料として使ったり・・。
このがま口も、一緒に入ってた布はすでに何かに使ってしまったが、クチだけ残ってました。

なんだかムクムクとやりたくなったので、私のお小遣い用の財布として大きめで作ってみました。
ちょっとかぎ針の模様がもこもこになってしまいましたが

IMGP0024.jpg

作り方あってたのかなぁ。
すごく難しかったし、クチと本体はボンドでのみつながってる状態で、なんだか頼りない気がするけど。
小銭がいっぱい入っても外れないのかしら???
IMGP0027_20111119071533.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード