スポーツ?の秋

きのうは友人に誘われて、市民ウォーキングに参加してきました

普段の生活圏エリアではありますが、主要道路しか使わない私には新しい発見もたくさんあるルートでした。

自然のまだ残るエリア。田んぼのあぜ道を抜けたり、普段入らない学校を抜けたり・・。
ステキな花屋さんとも出会いました。
約9k、2時間30分。
疲れはすぐには出なかったけど、夕方あたりにちょっと昼寝♪

「歩く」と「おしゃべり」
とっちがメインだ??って感じで楽しい一日でした。

そして近くのフリマまで足をのばし、センスのいい人が売ってるお店と出会い、自分の服買っちゃいました♪
ちっちゃなポイントが光る、かわいい服がたくさんありました。
またあのお店と出会いたいなぁ。
これ、みたら、次の出店教えてください、お姉さん
色違いのインナー、ピンクのジャンバー、買えばよかった・・・・。

その後はイートインが出来るパン屋さんへまた、てくてく

たべてしゃべって、体動かして幸せな一日でした~

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード