やばっ

ブログ、書かなくなるとあっという間に空いちゃうもんだ
書くくせがついちゃうと、たいした手間じゃないんだけどね。
せっかく?だし、がんばろ。

まだ仕事も決まらず、時間はたっぷりあったので、ぽちぽちいろんなものは作ってました。
ただ、やっぱり生活の軸となる「仕事」がなんでもいいからないと、「趣味」だけに没頭するのもだんだん罪悪感が
早く、軸が決まって、空き時間を有効に使いたい~。
でも、そうなると「時間がない~」なんていうわがままな事言うんだろうな、ワタシ


ペタンこのパン焼きました。中身はサツマイモの甘煮と半端に残ってた栗の甘露煮、くるみ。
なんとなく、秋っぽい感じでいい予感でしたが・・・。
IMGP0004+(2)_convert_20111030113357.jpg

う~ん
IMGP0006_convert_20111030113711.jpg
なんか甘みが中途半端でした。ぱさぱさ、もたつくし。
白あんとかが入ってるといいかも。白あんってどこに売ってるんだろ。


そして、編み物もぽちぽちやってました
先日、手芸やさんをぶらついてたら、かざってあったあみぐるみ。
気合入ってない感じでかわいくって一目ぼれ♪
完成品はもちろん、キットもいいお値段。
当然、家には半端な毛糸がいっぱいある♪早くかえろっと・・と。

いろんな編み図を組み合わせて、色合わせも楽しんで、子供の学校の行事も蹴って、今朝、無事誕生しました~♪
かわいいんですよ~♪
IMGP0011_convert_20111030113538.jpg
飾りたい場所に置くと、わんこの手?の届くところ
さっきから狙われてるし・・・。
どこに飾ろうかな♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード