スポンサーサイト


焼いてまあす♪



生地は一種類だけど、ちょっと雑用頑張ればこんなかんじに♪
パン屋さんみたい~♪

SSC_0292.jpg
細長くして、ピーナッツクリーム挟みました

SSC_0290.jpg
メロンパンはよく作るけど、なんだかこれは手が出せずにいた、ぼうしパン。
柔らかめのクッキー生地をのせて焼くだけ。
この中のパンはドライのミックスベリーを混ぜ込みました。ドライフルーツといえば、手軽なんでレーズンばかりでしたが、最近お気に入りのクランベリーも混ぜ込みました。
酸っぱくって美味しい♪

SSC_0293.jpg
黒ごまたっぷり入れた、食パン。

SSC_0304.jpg
こちらはミニ食パン。100均で売ってるミニパウンド型で。
2分の1均分になります。
この型ではまだ焼き慣れてないので、温度と時間がまだ決まらず・・・
ちょ~っと早かったかな。

SSC_0291.jpg
仕事の時の、自分用のお昼は栄養とか彩とか考えずにできるから、なにか(適当な材料)あれば楽しく作ってます。
最近味噌味が好きです。
これは、隠し味程度に、片面に甘めに合わせた味噌を塗った、たまごサンド。うまいっ!!
一枚目のハムカツサンドも片面、味噌です。うまいの~♪

SSC_0296.jpg
別の日のサンドイッチ弁当。
なんだか可愛く包めちゃった♪こんな日はお昼が楽しみになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

840T8Y4i
私は31歳でごく普通な主婦をしています。
豊川えりこと申します。

主人とは3年前に恋愛のすえ結婚しました。
一生続くと思っていた夫との愛もそう続く事はなく…
結婚後1年も経たないうちに夫の愛は日に日に薄れていきました。
・・・・・
続きは、わかってもらえますよね?
http://eH0BmOJ2.taspo-news.info/eH0BmOJ2/
プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
