おやすみ~

今日はやっと今月初のほんとうのお休み~。
ちょっと前から、どうしようかな~と考えました。
掃除や洗濯、読みたい本、パン作り・・どれもやりたければ、仕事のある日でもできなくない。
どうしよ。
誰かと約束もしたいし、行きたいとこにゆつくりブラブラもいいし、ちょっと買い出しもしなきゃか・・・

そして、今日のワタシ。
大物の洗濯いっぱいして、リビング寝室台所玄関・・・普段は簡単に済ませてるとこもちょっとちゃんとやって、
いつもはダッシュを交えての犬たちとの散歩をゆっくりゆっくりして、ポイント貯まるスーパーに買い出し行って、スーパーの前には図書館あるからちょっと覗いて・・。
帰ってきたら、布団と洗濯しまって、買ってきたの整理して・・・。

あ~、やりたいことはやったけど。
あっという間に、かわいいドラ息子は帰ってくるなぁ。

ん~、休みの日の時間の使い方が下手くそになってしまったかしら。

ランチしたいね~
会いたいね~
って行ってくれる友人と「私も」!!と答えてるのはホントの気持ち!!!
もうちょっとで、リズムがまたできそうだから、その時には連絡するね。
見捨てないで、遊んでね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード