fc2ブログ
タノシコト カミハナ

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



はぁ~凹

今日のはただのひとりごと。
ただ、つぶやくだけでスッキリするから、ひとりでつぶやかせてください。

誰かと合わないとき、間違ってるのは「わたし」だと思ってしまう。
年齢と経験を重ね、そんな自分いじめもしない努力もできるようになってきた。

でも、今日はまた合わないストレスを感じてしまった。

相手と合わないとき、相手はがんがん思いを無邪気に?ぷつけてくるとき、どんな対応する?
今日の私は我慢して合わせてしまった。彼女が正解だと思ってないが、私が正解でもないし。
どうして、「私が正しい」をあんなに強く押すんだろ。

合わせられない私が未熟なのかなぁ・・・・・・
スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://konawata.blog100.fc2.com/tb.php/192-7c28728e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)