スポンサーサイト


写真がはいらない~ヽ(;▽;)ノ

みんなでパンを作ったところや、出来上がったものを写真でアップしようとしたら、なぜか入らない~。゚(゚´Д`゚)゚。
もう時間の無駄なので、諦めました~。

この樂でやるイベントの面白いとこは、音楽がくっついてくるところ。
ワタシは音楽わかりませんが、とにかく、生で聞く音はとても心地良い。

そしてこの日は、二次発酵の待ち時間に友人どらちゃんのピアノと参加者のバイオリン演奏を聞きながらという贅沢なもの!!一曲終わり、「まだ時間あるね、じゃもう一曲しちゃうか」・・という臨機応変なゆるい、自由な時間の流れ。たぶん、なかなかないよ~♪私も「教室」という形を目指してるわけではなから、こんな感じ、良かったです。
きっとパン生地も聴いてるだろうなぁ~と思いながらパン眺めちゃいました。

これからもこの樂ではいろんなジャンルのイベントが開かれると思います。
なにか興味のあるものがあったら、ぜひお立ち寄りください。

今回バイオリンを演奏してくれた方、なんと私が働いてるパン屋の店長の娘さんのパイオリンの先生でした~(゚O゚)!!!
つながるっておもしろい~、不思議~、たのしい~(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
