樂日和 ~ありがとうごさいました~

無事、樂日和のイベントが今日終わりました。

初めての友人以外にちゃんと教えるパン作り。
ワタシはどれだけの教える力を持ってるのだろう・・と心配しながら迎えた今日。

なんとかなったかな。
参加してくれてみなさんにも助けられて、だと思います。
私の一歩。ありがとうございました。

写真も含めて、詳しくはまたあとでゆっくり書きたいと思います。
今息子がパソコンから離れたので、その隙にちょっと書いてます♪

ワタシはパンを広めたいわけではありません。
手作りは無添加だし、愛情こもってるし、是非皆さんしましょう!!
。。。というパン作りでも、手作りでもありません。

一生はたかが?100年弱。
そのあいだにおっきなシアワセ数個より、ちっちゃなシアワセがい~っぱいあるほうが、ワタシはシアワセだと思ってます。

だから、今日いろんな時間をさいて来てくれてみんなが、ちょっとでもシアワセを感じてくれたら嬉しい。
今日作ったパン、絶対作って!とは思ってませんよ。今日の何かが、何かにつながってくれたら、と思います。


ワタシは樂日和のメンバーやこうして出会える人や・・・たくさんシアワセもらってます。
ありがとう。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード