スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

SSC_0266[2]

あら☆
どうしても回ってくれない・・・・・。
新年一発目がこんなんで、残念だが、やっとゆっくりパソコン触れたので、アップしちゃいまあす♪
14日ぶりのゆっくりできる朝♪ 
仕事が続いてても時間はあると思ってたが・・・。

そうか・・、このゆっくりできる朝の時間がなかったんだな。
私の集中力は完全に朝型。

そうか・・、だから考えなきゃいけないことが進まなかったんだ。

写真の鏡餅。
年末に実家で恒例のもちつき会をした時にミニチュアを作って、以前作ったパン粘土のパン飾って。
仕事先のパン屋さんにプレゼント♪


あ、あと、今年は人生初のゼロ年賀状にしてしまいました。
すこぉぉぉし、胸が痛みながら。
悩みながら、痛みながら、出さないんだったら、出しちゃったほうがいいのか???
って感じもしましたが

出せずにごめんなさい。
去年はありがとうございました、今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう(≧∇≦)
久しぶりにブログみたら一杯最新されてるぅーー(^○^)
パン教室行きたいけど仕事でしたぁ(/ _ ; ) きんちゃんの先生姿見たかったなぁ~ なかなか忙しいくって会えないけど、またランチ出来たら嬉しいなぁ(o^^o)
プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
