スポンサーサイト


樂日和

9月、あるイベントのお手伝いに。
ちょっとだけ何かを配りたいということで、こんなものを。
このスタジオのオープニングイベント。ピアノのコンサート。
どうにかして音楽とパンをくっつけたかったので♪

SSC_0196.jpg

ふわふわに焼く必要もなかったので、発酵てきには楽だったし、数も50人くらいだし・・と甘く見てたら、意外とこの成型が大変だった★
一人二個ずつ、100個くらいのト音記号

家庭サイズで、大量に焼くって、こういうことだよね。勉強になりました

SSC_0197.jpg

そして、10月の樂日和のイベントはハロウィンの読み聞かせ。
軽食付きです。
今、楽しんでメニュー考えてまあす♪
まずは入れ物買いました。その入れ物に合わせてパンを考えようと、いろんな形と大きさで試し焼しました。
うんうん♪イメージがはっきりしてきたぞ♪



SSC_0198.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
