音楽とパンと



来月、友人が開催するピアノのコンサートでつまみ?としてちょっとしたモノを。
そのちょっとしたモノを作る機会をもらいました

普段、勝手に作る分にはほどほどに出来る私ですが、「頼まれる」ととたんに緊張~☆

普通に普段焼いてるなれたものを作るのは簡単だけど・・・
パンと音楽とをどうにかしたいなぁ~。

で、プレッツェンみたいな生地で音符にしてみました。
味見役としてはどうなんだかわかんないが、遊びに来ていた息子の友達たちは「うまい」を連発してたべてくれましたが。

まだだなぁ。音楽とコラボしたかわいいパンのアイディアひらめかないかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっごーい!

どこがダメなの?
試食が楽しみ過ぎるぅ~^^
プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード