今日もくるくる



幸せなことに、パンを焼ける機会が続いてます♪
昨日は地元のお祭り。
毎年、つまみと缶ビール持参で安上がりに楽しんでます
つまみにはならないけど、どっかの子どもにあげても良いし、とパン焼きました。
またまたコルネ。35gで。
「よし!わかった!!次こそはmyベストだ!!!」
・・と思うんだけど、やっぱりまた、改善点が出ちゃう・・・。
まだ、チョコクリームあるし、お盆はおいっこめいっこが集まるから、また焼けるぞ~♪
他のパンは
●チーズ・ベーコン・枝豆の組み合わせのパン
●カレーソースに夏野菜を乗せたパンを♪
SSC_0135.jpg


そして、今晩は息子の友達が泊まりに来てます。
明日の朝ごはん焼きました。
ホントは、角食でサンドイッチの予定だったんだけど、発酵が早すぎて、余熱が間に合わず、ふた閉まんなくなっちゃいました☆
焼き上がりにバター塗って、照りピカ
SSC_0140.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

今日もごちそうさまです。
息子が毎回喜んで帰ってくるよ!
きんちゃんは料理が上手で羨ましい。
いつもありがとう。
プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード