ピタパンをつくってみたい、という友達が素敵なおみやげを持って遊びに来てくれました。
トールペイントが趣味の彼女が、パンを書いてくれました~♪
野菜やお花も育て上手なんで、ミニひまわりと食用ほうずき♪

SSC_0106.jpg

食用ほうずき、甘酸っぱくって、不思議。
ちっちゃいころ、ぐにゅぐにゅして、かわを破かないように中身を出して、口ん中でなんかして?遊んだなぁ~。ちょっと実が残ってると、うぇって感じだった。

こんだけ美味しければよかったのになぁ。


あさっては、ボランティアで子どもたちと1日過ごします。
ちょっと、今、仕事が空いてて、すっごく暇だから、差し入れパンでも焼こうかな、と考え中~。
ちっちゃめで50個くらい準備したいとこ。

あ~、ワタシは時間がありすぎるとダメだ~。
あとでヤロ、ばっかりで何にも進まない、出来ない~
こんな楽しいこと考えるのでさえ、さくさく進まん☆

がんばります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード