暑中お見舞い申し上げます♪



暑いから、片づけしてます♪
みなさんはどぉやって、暑い時間を過ごしてますか?
仕事とか、なにかやらなきゃいけないことがあると、暑さも乗り切れるんだけど、何もないとダメだね~。
頭が回らない☆本も手作りものも、座ってるやるものには集中力が持たない☆

ということで、頭が回らなければ、身体を動かしちゃうのがワタシは楽チン♪
片づけしたり、模様替えしたり、ダイドコ立ったり・・。
汗かいて、気持ちいいですよ♪

わん子達の散歩が微妙な量のこのごろ・・。
ごめんね。
ジャガイモ消費のため作ったポテチ。自家製ポテチってどうしても市販のものに勝てないなぁ。
今回は見た目はいい感じかな。
SSC_0101.jpg

ポン、食べちゃダメよ。

他の二匹は、かわいい~寝姿見せてくれてます。
SSC_0095.jpg


パンが焼きたい~!!!でも、消費が間に合わない・・・。
・・ということで、友達数人に声かけてみました。材料費分の価格で、パン必要なときは声かけて!ワタシを遊ばせて~♪と。
ものによっても質と量が変わりますが、プラスアルファの私の遊び分も含めて渡すようにしてます。
食パンを頼んでくれた友達に、コッペパンもつけて。
SSC_0097.jpg
SSC_0096.jpg

パンの裏っかわが好きなワタシ♪
このちょうどいい焼き加減♪かわいい~♪

そして、今度「ピタパン」を焼きに友達が来ます。
復習?予習?がてら。かわいいね、ピタパンも。
意外と野菜入るし、惣菜パンなら、普通のドッグパンやバンズより、夏は食べやすいかも。
SSC_0098.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

(*´∇`*)

むふ(*´∇`*)
かわいいワンコにおいしそうなパン♪
たまりませんなぁ( ̄m ̄〃)

時間ある時にちょこちょこブログを見せてもらってます(*´▽`)ノ

料理が本当にお上手になんですね~☆(人´∀`)

み、見習わなきゃ…orz
プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード