スポンサーサイト


花鳥風月



まだ成功したわけでもないのに、挿し木とかで増やすのが楽しい♪
アジサイのために図書館から借りた本を眺めてると、初心者向けの植物からなら出来そうな感じ。

ということで、買い物がてら、一ポット80円のマーガレットかって来ました~♪
ひとつが、いくつになるかな♪♪
ピーママに今度いろいろ教えてもおっと♪

写真は今、散歩しながら道端からとってきたもの。
線路沿いの小道は楽しいもの探しながら、散歩できます。
なんだろ???線香花火みたいで、かわいくって♪♪
草取りしながら、草植えてる感じなのかしら
「花鳥風月」
この順番で年齢とともにわかり始めるらしい。
もちろん、年齢関係ないものだが、ワタシは「花」がちょっと来たのかな?

昨日、このブログを偶然見つけた、とひとつコメントが入ってました。
コメントの主とは、10年前に出会いがあり、なんとなく疎遠なまま現在に至ってました。

うれしかったよ~、コメントアリガトウ!!!
10年前、まだママ友暦の浅いころ。まだまだ幼子を育てるだけで一日が終わってました。
当然、周りのママたちも同じような環境。

そんな時、ワタシから見た彼女は素敵でした。
彼女のセンスに憧れました。ちゃんと自分の時間を持ってました。
あの時、すでにホームページも持ってたし、編みものも、さかのぼれば彼女がきっかけくれたひとつかも。
今、いろいろ始めたワタシが改めて思い出してもステキです!!!
機会があったら、そのセンスの良さ、近くでまた見たいな。

この場を借りて、告白しちゃいました
また、読んでくれてたら、うれしいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

教えちゃう、教えちゃう。ガーデニングに興味を持ってくれて、嬉しいわぁ。
プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
