スポンサーサイト


こんにちわ♪

SSC_0037.jpg

お久しぶりです
いろいろあるような、ないような・・なんだかいろいろの毎日。

ぽちぽちと生活も楽しんでます。

ここ最近ワタシが気になるようになった白くて、花びらがちっちゃいアジサイ。
あんなの庭にあったら素敵だなぁ。
(テマリテマリとかアナベルとかカシワバアジサイとかって名前みたい)

そういえば去年買った鉢植えのアジサイ。
地植えにして放っておいたら、しっかり根付いてくれてました♪

アジサイの挿し木は簡単だと聞いたので、増やしてみたくなり、ありそうな数名の友人に「ほしい~♪」メールを。
ありがと~♪何人からかもらいました♪
白ももちろん、いろんな色・いろんなタイプのものが揃いました~。
・・・あとは来年までどうなってるか・・・。

プランターに植えたものと地植えしたもの。
枯れてないから、どうにかなるかな♪
SSC_0035.jpg

先日はグリさんのパッチワーク教室で、たくさんおしゃべりしてきました~。
手土産で作った、プリン。
SSC_0034.jpg

グリさんチョイスの布は可愛いものばかり♪
それを並べて出来上がりを想像してるだけで、幸せな気分になれそうです♪
その布のあまりを使って、フラッグの飾りを作りました♪
ちっちゃくて見えないかな。
SSC_0038.jpg

今までのコンパクトデジカメから一眼デジに変えてみました。
練習を兼ねた、ブログなので、写真が見づらいかも☆ごめんなさい☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

紫陽花ステキだね♪ 私はガーデニングが苦手だからステキな庭が羨ましいなぁ(^-^)/ まっ我が家には庭が無いけどねf^_^;)
毎日忙しい気分の私(ーー;)変化の無い毎日でなんだろうなぁー自分が嫌いになりそうだわ(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆきちゃんへ

いつもブログ読んでくれててアリガトね♪
ソーイングはあとでもいいよ~、ゆっくりおしゃべりしよv-392
「変化がない」が幸せなことなのか、ちがうのか。きっとこれも自分次第だよ♪
プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
