スポンサーサイト


報告

いろいろあって、偶然や偶然が重なって、奇跡が♪

今のパート先が7月中旬になくなることに。
好きな仕事でしたが、仕事はいくらでもあるんで、7月になったら次を探すか・・と。

と思ってたら、近くのパン屋さんで働いてる人からメールが♪
「募集してるよ~」

まだ探すつもりもなかったし、誰にも言ってないときに、このタイミング!!!

「今は母親業優先します」
って言って、一ヶ月しかたってませんが、いろいろ状況も変わったので、家族の協力の下、再就職できることになりました。

そして、明日、パン屋出勤です♪

・・・明日、26日はワタシの誕生日。パン屋でまた働けることになったこと、そして再スタート日が誕生日と重なったこと。ワタシにはサイコーのプレゼントです!!!!
初めてのパン屋さん。多分、収入的にはダウンしちゃうかな~↓
でも、仕事というより、趣味に近いかな♪ゆっくり楽しんでみます。

しばらくは掛け持ちになりますが、そのあとはすっごく時間が出来るんで、みなさん遊んでください♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね(=´∀`)人(´∀`=)

いろいろ大変だったけど、とりあえずはモヤモヤ?イライラ?は解消かな♪

忙しいなりそうだから、体だけは大事にね( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日&再就職おめでとう(^○^)

凄いね!
Wでオメデトー!
本当に素敵なプレゼントだね。

私とも遊んで♪ヽ(´▽`)/

あのパン屋ちょっとオシャレだからなかなか入りにくかったの。
これからは金ちゃん居るし入りやすくなるよ!
嬉しいな~。

すごいね、すごいね、おめでとう。今が、パン屋さんで働く時期だったんだね。そして、お誕生日おめでとう。
プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
