スポンサーサイト


可愛いわが仔たち

IMGP0030+(2)_convert_20110923084657.jpg


夕方のテレビで、「ダメ犬克服作戦!」みたいのやってました。
威嚇&かみ癖のある柴犬ちゃん、飼い主の家族たちみんながさわれず、恐がりながら飼ってました。
で、その手のエキスパートのおじさんがこのわんちゃんにカツ入れ。
・・ん?
わんちゃんじゃないか?飼い主か??

家族にも威嚇しまっくってたわんちゃんが、エキスパートの人にお腹見せてました。

今まで、褒められていなかったわんちゃん。
初めて、人間に甘えて、弱さみせたのかな。

なんだか、わんちゃんに感動しちゃった。

きっとこの五歳のわんちゃん、その日の夜はママから離れて、久しぶりの安心した夜を迎えられたのかな。
いつも、頑張っていなきゃならなかったんだろうな。


うちの一番上のワンコは、今年で9才。
なぁんとなく、多分いつも一緒の私だけが感じるくらいの変化だけど、年月を感じ始めました。
感じちゃうと、寂しくなります。
数日前から、そんな気持ちが大きくなって、いつもの散歩は若い子に合わせてたんですが、最近はちょっとゆっくりにしてみしまた。

いつか、必ずいなくなっちゃう。
そのときに後悔しないように、うちに来てよかったって思ってもらえるように、いっぱいいっぱい・・。

あ、さびしくなっちゃった・・・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコ達♪♪ 癒されるね(*^_^*) ウチのワンコも今年で8歳(^。^) ダメ飼い主のせいでなかなかのダメっぷりなんだけどねf^_^;) 毎日イヤなコトがあってもワンコに愚痴って頑張ってるよぉ( ̄▽ ̄)

ゆきちゃんへ

いいの、いいのダメ犬で♪うちもだよ、そこが愛おしいし♪ ワンコは100%飼い主が守ってあげれるから♪寂しい下と、余命5年って思って愛情注いでるよ♪子供は自立してもらわなきゃ・・で育てるからね。人間が人間育てる使命だね!!

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
