たまたまなんです、ホントに~♪

="_blank">

こんなにがんがん手作りするのもめずらしい。
いつもいつも、こんなに楽しんでるわけじゃないのですが、たまたま、たまたま毎日、楽しいことが続いちゃってます~

今日はトールペイントしてる友達のおうちへ。
手土産でパン焼かせてもいました。

以前の仕事先で一緒だった二人の友人。
辞めて、何年もたつのに付き合いが続いてます。考え方や好きなことやいろいろなことが一緒だったり、また逆に、違う部分がいい刺激を与えてくれたり。たまに会う、一緒におしゃべりしながら手を動かす時間がとても心地よいです。
こんな友人や時間をもてることに、感謝です。

で、今日の作品。
ホントはこの図案じゃなかったのですが、ワタシの力量も含め、相変わらずのmyロードに
で、帰ってきてから、ニスを含め最終仕上げを。
またまたmyロード突っ走りました♪

かる~く、ヤスリかけて、油性ニスぬって。
油性ニスが茶色っぽい色なので、なんとなくアンティーク調に仕上げてみました。

これからはうちに遊びに来るときは、お店みたいに、玄関にこの「open」が出ちゃうよ♪見に来て~♪

トールペイント、楽しい時間ありがとね♪
IMGP0039_20120613193454.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

塩パンのグラハム粉のバランス、絶妙だったよ!こちらこそありがとう。

ぴーままへ♪

強力粉のうち30%くらいまで、他の粉に置き換えて遊べるよ♪ワタシはふわふわ感もほしいから、20%くらいで作ってる~。
また、ザワザワなことがあって、最近ココロ不安定期がまた来たよv-406
プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード