初ジャンル♪

IMGP0033_20120612185505.jpg
友達に誘われて、初ジャンルの手芸と出会いました♪
グラスアート。
複雑すぎず、出来上がりがよく、で、おもしろい。ちょっとまた遊びたいかな♪

コメントの投稿

非公開コメント

すごい♪すごい♪♪すっごーい(o^^o)
なんでも上手に出来ちゃうきんちゃんは本当素敵だなぁ~(≧∇≦)♪♪
ますます憧れちゃうわぁo(^▽^)o

ゆきちゃんへ

ありがと~ゆきちゃん、ゴチソウしてあげるから食べにおいで~♪毎回、褒めてくれてうれしいよ♪やっぱり、ほめられて、人は育つね♪
お互い、わが子たちもいっぱい褒めてあげよ~ね♪♪
大人になって実感!!!褒められると「いい気になる」んじゃなく、「自信」になるんだよねv-392






プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード