スポンサーサイト


手作り満喫中


ブログ溜め込んでる間にあそんだあれこれ。

日曜日の朝。
めずらしく、日曜に仕事がなく、朝ごはんもなく・・・。
ピタパンなら、ブランチくらいで焼きあがるかな?と頑張ってみました~♪
さて♪・・・と思ったら「蕎麦が食べたいなぁ」と息子っち

あとでも、明日でも食べれるからいいの・・そばゆでてあげました

IMGP0030_20120612185507.jpg
そして、この間受けてきたパッチワーク教室の宿題。
ホントはかぎ針バッグが編み終わってから、取り掛かろうと思ったのですが、飽きた・・・かぎばり。

気分転換でパッチワークにしたら、進んだ~♪課題は終了しました♪
色合いが可愛くてビタミンカラー!!元気もらえる作業でした!

そして、パッチのグリ先生からのおまけプレゼントでこんなのもらえました。
専用のまち針・縫い針・そして針山~♪
これがまた、テンション揚げてくれる最高の脇役でした♪
IMGP0031_20120612185506.jpg


雨の日はちょっとだけワタシも、ほっ。
いろんな「なにか」に追われなくてゆっくり過ごせます。
「なにか」のひとつ、お散歩。
わんこたちもゆっくりしてます♪
IMGP0022_20120612185508.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じ~♪

キンchanさん、こんばんは~♪
ピタパンもきれいに膨らんでおいしそう~(^^)

宿題のパッチ、もう終わってしまったのですね~
さすが、お仕事早いですね♪
ビタミンカラー、ほんと元気が出ますね。
完成が楽しみです。
ファスナーの色もビタミンカラーがあったら
かわいいかもですね♪
次回お会いできるのを楽しみにしています(^^)
プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
