あみあみあみあみ

IMGP0053_20120604061058.jpg

ちょっと久しぶりにマトリョーシカ、編みました♪
この子は、自立してます~。
体の部分におもりを入れてみました。・・・・ホントは起き上がりこぼし見たく、ころころ・・・ってなりたかったんだけど。
この子は立ってられるけど、押すと、ころんで立ち上がれません~
かたむいたまま、立ってる姿も愛くるしいですが♪
ころころさせたい場合のアイディアは浮かびました!それが成功するかはわかりませんが、また作ってみまぁす♪失敗は成功の元~♪・・まだ成功してませんね

そして、ついでに夏用の糸を処分がてら、編んでます。
飽きなければ、夏用バッグになる予定ですが、どこまで編めるかは・・・・・。
目標!15段!!!

IMGP0054_20120604061059.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マトちゃん超~可愛い♪♪ ちょっと傾いてる感じが何とも言えなぃ\(//∇//)♪
夏バックもどんな感じになるのか楽しみだなぁo(^▽^)o
遅れましたが、息子っち&ぽんちゃんお誕生日おめでとう(*^o^*)

ゆきちゃんへ

おはよ♪昨日は特別版へのコメントアリガト♪
ワタシの昨晩の夢は「ぽんず」だった!!!推定誕生日だけど、きっとホントに誕生日だったのかな♪と自己満足なシアワセな朝を迎えたよん♪
プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード