FC2ブログ
タノシコト カミハナ

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ワタシも14才♪

IMGP0057.jpg
きのうは久しぶりの弁当もちの息子。ざ・男子弁当みたのしか彼のために作りませんが、それでもお弁当は楽しい♪なんでもないおかずもお弁当箱に入れると、いっちょ前になるし♪
お弁当作りが苦手な人って、料理することよりも詰めるのが苦手だったりするのかな?

そんな息子っち、誕生日。14才になりました。
なんとなく、今までの誕生日とは違う想いがするのは気のせいかな?
今までは一年一年、大きくなったこと・大きくなることへのお祝いを普通にしてたけど、なんとなく、ここから先はちょっと離れていく大人の年齢になっていくんだなぁなんて。
最近、ちびっこなりにワタシの身長を抜き始めたから、そんなふうに思うのかな。
ずっと、ワタシよりちっちゃい子どもでいるかと思ってたんだけどなぁ♪

・・・子離れできず、ないてるわけじゃありませんよ~☆
ワタシはこの子がちっちゃなうちから、友達に「子どもに「お母さんは忙しいから!」って自分のこと楽しめるように子どものためにも自分のためにもなりたい~」って言ってるんで♪
やっぱり、ひとりひとり充実してれば、離れてる時間も一緒にいる時間もいい時間になると思うしね。

まだまだ、ワタシも自分の楽しいこと見つけて行きたいな。

しかし、もう親業を14年、してるんだな~。あっという間だ☆

誕生日の夕飯はお寿司なので、簡単にサイドメニューを。・・居酒屋みたい?
チャーシューを煮たのと、揚げ豆腐を乗せた野菜サラダ。
早く息子と飲みたいなぁ~♪
IMGP0001_convert_20120604061238.jpg

あ、ついでに?この、やっとひっくり返って写真がとれたおてんば娘も、息子と同じ誕生日。
愛護センターからの子だから、推定なんだけどね。
ぽんずもママが今日、生んだんだよ~♪3才だ♪
IMGP0008_convert_20120604061322.jpg

スポンサーサイト


コメント

息子っち&ポンおめでとん!

ポン3歳になったの(☆o☆)
何かあっという間だねー。

なんか最近時間の流れが早い気がするわ。
[2012/06/04 13:53] URL | さだ母 #B2hJQZtg [ 編集 ]

さだ母!!まだまだ若いのよ~、君は♪でも、母になると時間の流れは一緒かな、早いよね、毎日♪これからさらに加速するだろうね~♪
[2012/06/04 15:15] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://konawata.blog100.fc2.com/tb.php/144-cf0c66ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。