一日のBGM

みんな、どんな音楽が好きなんだろ。
たとえば、ワタシみたいな40代。80年代がスキだったり、今だったりなんだろな

ワタシは。

2年前かな?24時間テレビで認知度アップしただろうグループ。ワタシもそのクチ♪

「オワリはじまり」かりゆし58

すごく良かったから,アルバム聞いたら、全部好みでした。

沖縄出身のグループ。やさしく、前向きな歌詞とメロディーがとても心地よくて、出勤中のBGMだったりします。

きのうはすっごく久しぶりに、息子っちとデート。
ツタヤに借りに行きました~。なんとなく借りたCD。いろいろいいものありました♪

もちろん、かりゆしの新曲、「ゆい」
サイコー♪
そして、この記事に、かりゆしに興味持ったら聞いてもらいたいのは、「恋人よ」とか「電照菊」とかととかとかいっぱい♪

とにかく、かりゆしの歌、この詩をつくってるボーカルの子、ワタシは息子にしたいくらい好きです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

きんたさん、はじめまして。guriと申します。
ブログへのコメントありがとうございました。

パン&パッチワーク教室に興味があるとのことで嬉しいです。
きんたさんのブログを拝見しましたが、パン作りの腕前はきんたさんの方が上級者のようですので(^^)
パッチワークでしたら、提案できると思います♪
メルアド残しておきましたので、よろしかったらメール下さいませ。お待ちしています。

ブログ読ませていただいて、共感できる部分があって・・・
また遊びに来ますね。
プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード