スポンサーサイト


ふわっふわっ

トモダチがパン屋に行くというので、合わせて私もまた♪
パンを買うと、コーヒーが無料で飲めるスペースがあるので、そこを利用して2時間も喋ってた☆
もちろん待ってる人いたら、立とうと思ってたのですが、時間的に大丈夫だったらしく長居してしまいました、ごめんなさい

で、
塩チーズパンと
あんぱんと
カレーパンと
照り焼きパン買いました。

私も、やっと見れたパンたちが並んでました。
小ぶりかな?40g成型くらいなのかな?

それにしても、パン屋ってこんなに美味しいんだ。
それとも、ここが美味しいの???

ほんとに、パン好きと言ってもパン作りが好きな私は、「買う」ってあんまりしない。
コンビニとかスーパーとか買い物ついでとかにかごに入れるんだけど、パン作り好きだけど、レジを変えての会計が面倒でパン屋では買わずに成型のサンプルみてる感じに利用してました。

おいしいね~、パン屋さんのパンって。
ふわふわ。あんぱんなんてやさしく持たないとつぶれちゃいそう。
やっぱりほめちぎる、息子。
やばいこんなの食べさせてたら、私のパン、食べてくれなくなっちゃう!!!
ちょっと、あらためて、本やネットやら見て、家でもふわふわのパン、一つくらい作れるように研究します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
