・・・・・・・・

気分が落ちてて、タイトルが思い浮かばない

パン屋さんに面接行って、一週間。もうどっちでもいいから、電話来ないかな~。
ここ、2-3週間、もしかしたらパン屋さんで働けるかも♪・・・・って自分でも想像超えてちょ~ちょ~楽しみに期待してたらしいなんだかフヌケになっちゃった~、元気が、パワーが出ない
大失恋した気分

もう、気持ち切り替えなきゃっ。

何もなければ、元気出ないまま迎えただろう明日のオヤスミ。
ちょうどよく、トモダチがうちランチに来てくれます。気分転換にもありがたいタイミングです♪
初めてうちに来てくれる友達。ちょっとしたつながりから、ランチすることに。
うれしいな、ただすれ違うだけじゃなく、こうしてつながることが出来て♪

もちろんパンランチの予定♪
とりあえず、今日一種類焼きました。クルミ・いちぢく・レーズン・オレピを入れて、グラハム粉入りの生地で。
IMGP0024_20120520205759.jpg

あとはいろいろ下準備したので、その写真は忘れなかったら明日アップできるかな♪
明日の材料を使って、今日の夕食にポテトコロッケ。
IMGP0025_20120520205758.jpg

コンソメで煮たおからとジャガイモを半々くらいにして、あとは普通にポテトコロッケ作る感じで作ります。なかなかでした!!!

そしておまけ。
芝生のラグがいい感じの我が家のリビングはこんな感じ~。
IMGP0026_20120520205758.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パン、あまりにも私好みだったのでコメントしちゃいました。ピタパンも大好きなの!教えてほしいよ~。

ぴーままへ♪

初コメ、ありがと~♪うれしい~♪
ワタシも友達のぶろぐ、読み逃げ常習犯♪コメント、って簡単だけど、面倒でもあるじゃん♪そんな中、してくれるのってすごいうれしい♪
時間できたら、連絡するね~、またつくろ♪♪
まだワタシがピタ、復習してないから、とりあえずワタシができたらね~♪出来なくても、一緒にあそんでね~♪
プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード