ぷっくりピタ


写真のなかった、ピタ。

今日の夕飯で、撮りました~。

キャベツにんじんキュウリの千切りサラダと照り焼きチキン、スライスチーズ。
なんだか上手く使いこなせなかった「ヨシダのグルメソース」照り焼きソースにするといいですね~。
チキンの皮からぱりぱりに焼いて、あとはヨシダさんにおまかせ♪
マヨネーズも加えて♪
息子っち、大絶賛♪
サンドイッチよりフィリング無限大なピタ。焼いて冷凍しておけば何もないときに助けてくれそうだし、とってもいいですよ♪

ワタシも復習しないと、「うち」でうまく焼けるかわかんないけど、一緒に作りたい方いたら、一緒に試してみませんか~♪

コメントの投稿

非公開コメント

はい♪ は~い(^O^)/ 私、一緒に作りたいで~~す(((o(*゚▽゚*)o)))
新しく仲間入りしたランプも見たいなぁ(*^^*)

あそぼ~♪
まだ待機状態のパン屋さんがどっちにしろ決まったら、落ち着いたら、やろやろ♪
ゆきちゃんがコメントしてくれるから、こうしてなんとなく定期的に会えるのうれしい~♪ブログしててよかった、と思う一つだよん♪
プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード