今日は面接♪

今日はパン屋さんの面接日。
13~17時まで1日面接日だそうで、何時に行ってもいいみたい。

一番乗り目指して行ってこようかな~。

今朝の犬の散歩コース。
もちろんパン屋さんの前♪♪

25日にオープンのポスターも飾られ、お店の名前も出てました。
難しい?カタカナで頑張りましたが、忘れてしまった

電話してから、今日の面接日までちょこちょこ前を通って、工事の進み具合を楽しみに見てました♪
すごくすごく、楽しみ!!!
すごくずこく、働きたぁい!!!!!!

ワタシが出せる条件はギリギリ。
もっと条件いい人のほうを絶対使いたいだろう、経営者なら。

とりあえず、ワタシの最大限の条件に加えて、気持ちを伝えてきます!!

いつも仕事を探してるときの一番の条件は「食品またはなにかをつくれること」。
場所もちょっと考えて、あとは出来れば時間がベストなら、ベスト!!!
時給を知らずに面接して、笑われることも。
今回も時給書いてなかったな・・・。

いまの仕事先に加えて、ずっと「作らなきゃいけないこと」がいっぱいになれたらいいなぁ~。
今日は朝から、緊張とわくわくと♪

IMGP0007_20120514113411.jpg

久しぶりの息子の弁当。
のりがくちゃくちゃですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード