

今日は画像~

まとめて解説付きで今日は画像です♪
IMGP0053_20120509091509.jpg
ライトを写真に撮るのって難しいランプのデザインをもっと伝えたいのと、ほんわか灯った感じを伝えたいのと・・・同時には伝えられないなぁ。
ま、こんな感じのライトです。で、雰囲気ある風な夕飯は、ほうれん草たっぷりのグラタンです。
IMGP0043.jpg

最近パンも作ってなかったし、連休やら家庭訪問で給食がないやら・・でなんだかおやつや昼ごはんの出費が多い↓
ワタシが仕事でいないことが多いから、どうしても余分にお金を渡しちゃうか、かあんたんなものをラップして行くか。
昨日もおやつがない。作りたい気分ではなかったので、かんたんなあげパンしました。
12個作って、5個息子が食ってくれて、5個は近所の甥っ子の友達にあげて♪
いい感じに即完売~♪ワタシは作りたいだけだから、こんな風に消費されてくのが楽しい♪
だから、今の仕事も楽しめるんだ。
家族分だけではなかなか作り続けられないけど、仕事だと作らなきゃいけない♪チャレンジも出来る♪
ワタシにとって、ダイドコや厨房は遊具がたくさんあって楽しい遊び場♪♪
IMGP0050.jpg

近くに手作り惣菜のお店があります。7年前くらいからかなぁ。
オープン時、すごく働きたかったの。でも、やっぱりちょうど他の仕事を始めたとき。
子どももまだ小さかったから、かけもちは出来ず断念したとこです。
そのご、募集のチェックしてたんだけど、こじんまりとした店だから、あんまり募集ないみたい
手作りの素朴な惣菜が並んでて、いい感じなのですが、ワタシには価格がお手ごろではないので2~3回行ったくらい。ま、同業?になったんだし久しぶりにチェックがてら、お惣菜盛り合わせを購入してみようかな・・・。
650円。これだけ入ってたら、安いの?高いの??
参考にさせてもらいました
IMGP0045.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ランプ素敵すぎ!
プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
