スポンサーサイト


ダブルワーク?!

働なきゃいけないわけじゃない。
お金はあって困るわけじゃないけど、あるお金で生きていけば、と思ってるし。
今んとこ、時間も気持ちもお金もいい感じ。
(ま、ワタシの経済観念が甘いだけだと思いますが)

すぐ近くにパン屋がオープンするようです。
冗談半分で「テナント募集してるよ~、やっちゃえば~」なんて言われてたとこがパン屋でした。

パート募集の張り紙。
今のパート先もギリギリの人数でやってるのがわかるし、今やめたいとはまだ半年のワタシに言う勇気はありません。でも、何もせずに誰かにゆずっちゃうのはなんだか悔しい。
とりあえず、電話しちゃいました♪
朝のサンドイッチ作り、週3くらいからの募集みたい。
とりあえず、14日が1日面接日だそうで、好きな時間に来てください、て。
電話対応もいい感じだし、頑張ればかけもちも出来るかも。

まだまだホントに出来るか悩み中。
きっとわん子達や趣味やほかの事にしわ寄せは行くだろうな~。
でも、やりたいなぁ。
どうしようかな~。

今日はただただ、ひとりでしゃべってみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(((o(*゚▽゚*)o))) うらやまし~い♪
でもデモ一杯悩んじゃうね( T_T)\(^-^ )

スゴーイ!
きんちゃんなら上手く行くよ!
時間の許す限り楽しまなきゃ!

つーか、マジでパン屋とかカフェやってほしいな~。
常連客間違いなしだよ!
来ないでとか言わないでね(笑)

さだ母へ

一歩前に踏み出す人って、すごいなぁと思うよ。
ワタシはそこがなかなかね~。でも、勇気を出せば実現できるかもしれない夢を持ってるから、「今」している全てがいつか・なにかにつながりそうで、全部楽しいんだよね。クチだけ、夢だけじゃダメかもしれないけど、結局人生は1日の積み重ねだし、その1日が楽しければ幸せなほうだよな・・なんて自分に飴ばかりのワタシi-229

ゆきちゃんへ

散歩コースをパン屋方面に変えて、工事の進み具合楽しんでるよ~♪空想ではワタシはもう中にいます~♪
プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
