模様替え

仕事が続いたあとの休みの日は大物の洗たくとか普段出来ないとこの掃除とか。
やらなきゃいけないことじゃなく、やりたいこと

そんなにしょっちゅう人を招くわけではないけど、とりあえず第三者を意識しての模様替えをします。
リビングのドアを開けたときに見えるもの。
テーブルに座ったときに見えるもの。

今のリビングの配置がだいぶ落ち着いちゃってるんで、模様替えといっても小物やらちっちゃな模様替え。

トモダチがこの席に座ったら・・・・

なんだかあと一つ足りなくて、考えてました。でも、電気系は得意じゃないし、安くもないし、どうしよ・・と毎晩ネット見てました。

うーん、疲れた!!!!買っちゃえ!!!!

ということで、テーブルに座った席から見えるとこに、ステンドグラスの灯り、飾りました♪
思い切って、ふたつ!
バラバラで買うとバランスが難しいから、同じお店でバランス考えて買っちゃいました。
もうひとつはシェルで出来てるもの。
灯りを灯さなくても、眺めてるだけでシアワセです

夕刻から夜にかけて、のみに来てくれれば、この灯りがとってもいい感じでもてなしますよ~♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード