打ち合わせ


きのうは毎年夏に行ってるヒーロースクールの打ち合わせをうちでちょっとしました。
23回を迎えるこの会。子供減少や時代の流れで参加数確保も簡単ではありません。
そんなこんなで、今年は思い切って新しい試みをたくさん取り入れたい予定で、先輩たちとの打ち合わせ前に案を固めてみました。
23年間先輩たちが続けてきたことを変える。ちょっと「ごめんなさい」といっぱいの「わくわく」です。
一緒に話した二人とはいろんなことへの考え方がいっしょで、何かを作り上げていくにはとても楽しみな仲間です。
コーヒーのお供のクッキー焼きました。
ココナッツが入ってるのでさくさくです♪

こんな風にセットにして♪
ミルクとシュガーは「ガーデニング風」に盛り付け?してみました。
IMGP0040_20120505064951.jpg

きのう仕上げたPOP。
私の手から生まれたものは、どれもわが子同然に愛おしいもの。
・・・・って、何かしら手作りする人なら「わかる~!」キモチだと思いますが、しない人にはわからないのか、アノヒトはわからないのか??
無償でやってるPOP作り。ワタシも嫌いじゃないから、頼まれたらすぐ作ってあげちゃいます。
たかが一枚のものも、意外と時間は使っちゃう。でもどうせ作るなら自分の満足できるものを渡したいので頑張って、愛おしいわが子を手放します。
ワタシ「できました」
アノヒト「ありがと~」・・・で、特に中身も見ずそこら辺におかれ、上に物が置かれる・・・↓
悪気はないんだろうけどね・・・・・・・・・・・。
IMGP0039_20120505064950.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード