スポンサーサイト


エピ・・みたいの

IMGP0035_20120501170241.jpg

この間パン屋さんで食べた、きんぴらが入ったエピ。
よく、レシピは見かけたけど、食べる機会も作る機会もなかった。
本やレシピはたっくさん見てるのに、やっぱり安全圏のものばかり作っちゃうんだよね~。

でも美味しかったので、ぜひ、自分でも作れるようになりたくなりました!
きんぴら作って、マヨネーズで和えたものをソフトフランスパンみたいな生地で。

生地はまだまだだけど、きんぴらマヨは美味しかった!!
よし!久しぶりに安全圏が広がりそうだ!!
IMGP0031_20120501170239.jpg

生クリーム消費のため、バナナ入りのロールケーキも焼きました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きんぴらマヨ♪美味しそう☆
ロールケーキもお店で売ってる見たいだよね(#^.^#) 私、きんちゃんになりたぁ~いo(^▽^)o

ゆきちゃんへ

ワタシになったら、めんどくさいかもよ~v-414
でもそんな風にいってくれてウレシ♪
プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
