初夏のスタートかな♪



うどん・そばも少しずつ冷たいものが出始めました。アイスコーヒーも出始めました。
夏まではまだ梅雨もあるし、先だけど、初夏は始まった感じですね♪
ゴールデンウイークあたりは新緑がキレイで気持ちいいですね♪
どんなきれいなお花畑よりも、そこら辺の木の新緑の色が大好き。
自然ってキレイだなぁ。何種類の「みどり」があるんだろ。
通勤時間の15分。そんなの見ながら、音楽聞きながら、歩いてます。
たまにはチャリに乗りたい時もあるのですが、なんとなく、歩きがワタシのいい気分転換になってる気がして。疲れても頑張ってます(*´∀`*)

音楽は「かりゆし58」と「ブルーハーツのカバー。
前向きな優しい歌詞を唄うかりゆし。こんなキモチを持つ男の子に育ってほしいな。
ブルハは若い頃はまったく興味なかったんだけど、最近聴き始めたら若い男の子のキモチがよく出てる気がして。息子もこんな思いするのかな♪なんて想像したりして。

そんな息子におひるごはん。
家庭訪問あるから、給食なしなんだよね(^^ゞ
ワタシは14時までの仕事だから、朝用意していきます。なんとなく一言添えたメモ用紙を置いとくんだけど、たまごに書いちゃいました~(*´∀`*)
なんだかかわいくなりました。またこの手使おっと。



IMGP0027_20120501170348.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード