



ちょっと角度が変だけど(-_-;)
今日は、近くの公園でまだつぼみもない桜の樹の下で、「さくらまつり」です。
・・・という口実で、友達と昼間から飲みに行ってきまあす♪
各自持ち寄りなんで、朝から楽しみました♪
ダイエット中の友達もいるので、もっと考えたかったのですが、つまみがあんまりパンチがないのもどうかと(ワタシが(~_~;))こんなんに落ち着いちゃいました。
揚げ物はやめておきました(*´∀`*)

鶏胸肉とアスパラ&ピーマンのオイスターソース炒め
切干大根のサラダ
手羽中の七味焼き&チーズ盛り合わせ
さつま芋とナッツの甘煮

作りながら、試行錯誤もしちゃうので、結果、成功なんだか、失敗なんだか???
ま、楽しくなってきたので、つまみの余り物で息子のお昼をつくろうと思ってたのですが、あるものあるものを使い始めたら、いなりとのり巻のセットが出来ちゃった~♪
またまた楽しくなってきたので、卵焼きとがりも作ってみて、盛り合わせました♪
本物みたいじゃない~♪
IMGP0025.jpg

では、飲んできまぁス( ^^)/▽▽\(^^ )

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
