まとめてドン♪



まずは、この間のシャドウボックス。完成したやつです。
写真じゃ上手く撮れてないかな???額からちょっとだけ飛び出してます。

で、パンも焼きました。とりあえず、朝ごはんやおやつ用に半分義務的に(^^ゞ
IMGP0019_20120315212300.jpg
なんでだろ・・・この日は焼き色が上手く付かなかった(T_T)
発酵不足だったのかな、とは思うんだけど(T_T)
でも、味やふわふわ感はセーフでした♪

そして、指人形~♪
パート先の若い子がおめでたのため、今月で辞めることに。
一緒に働くのはあまりなかったのですが、いい子だし♪ワタシが息子を産んだ年と一緒で、なんだかいろいろ懐かしい想いをさせてもらったので、ちょっとだけ赤ちゃんにプレゼント。
ワタシは、マジックで直接指に顔書いて、あやしてたな~。
泣いて困ったときに、一瞬でも、一回でも役立てたら嬉しいんだけどな♪
IMGP0024_20120315212300.jpg

そして、また新しい遊びに出会いました~。
「消しゴムはんこ」。やってみたくて、ちょっとした教室?探してました、出会えました~♪
IMGP0026.jpg
教室ではドーナツを習いました。簡単そうな形ですが、初めての私にはたくさん感心することありました!!
そして、おもしろかった~。
良心的なお値段で、初心者キットも用意してくれたので、もちろん購入♪
本を参考に、ちょっとオリジナルにして、こんなの彫れました。楽しいんだよ~♪
IMGP0027_20120315212300.jpg

IMGP0028_20120315212322.jpg

持ち手?部分のこの子、ほっぺチョット染まってます(*´∀`*)
IMGP0029_20120315212259.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

消しゴムハンコめちゃくちゃかわいく出来てますね(*^^*)
キンタさん手先が器用でうらやましいです。

指人形もかわいいね(*^^*)温かい話に心にしみました。

おとっくまちゃんへ

おとっくまちゃんは新しくやってみたいことはなんなんだろ♪
熱しやすく、落ち着いちゃう私は、いつまでも初心者のまんまなのよ(^^ゞ
いつか、羊毛フェルトもかじってみたい、私です♪


プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード