スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おから

「おからでなんかお弁当惣菜できないかな。」

なんて、パート先で振られた。
ネットや本で、いろいろ調べて、実際作って試して。
我が家の夕飯やおやつにおから料理が並んだ。

写真は、おからドーナッツ。黒蜜添えて。
ついでに、きなこが余ったので、きなこクッキー。

IMGP0017.jpg

IMGP0018_20120229094126.jpg

IMGP0020.jpg

写真はないけど、おから餅も美味しかった。

で、パート先で「こんなのとか、こんなとか出来そうですよ(#^.^#)」

「ま、おからじゃなくてもいいんだけどね、なんかないかなぁと思って。」

・・・・・・・(`・ω・´)

ワタシは単純なの。頼まれたら、すぐ体が動いちゃうの、社交辞令とかもできないの!!!!

無駄な努力に終わった気もするが、おからは家計にも体にもいいし、それに出会えたから、ま、いっか。
来月、ポイント貯まったら、豆腐のレシピ本買いたいくらい「工夫」が面白かったし。

・・・いくらプラス思考の私も、ちょっと・・・でしたが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。