もう、いっちょ!!

久しぶりの更新なんで、まとめてもういっちょいっちゃいまあす。

頼まれて書いた、popたち。
IMGP0009_convert_20120218065245.jpg

IMGP0001_convert_20120218065654.jpg

IMGP0038_convert_20120218065509.jpg

以前、パソコンで作ったメニュー表。
さすが、パソコンは、素敵に本物みたいにできあがる。・・・がコストが高い!!!!
取り替えて間もないカラーインクがなくなった。
こんなに使うとは思わなかったから、ワタシも気にせず試し印刷しちゃったのもあるんたけど(´;ω;`)
とにかく、かかったお金がもらえるにしても、高いので、パソコンはなるべく封印してpopづくりすることにした。
運良く、うちは焼き鳥屋。筆ペン文字が合うし、実は、この手法、私の中では一番ごまかしの効く楽チンスタイル♪
ちゃちゃっと書いて、喜んでもらえれば、一番♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード