お久しぶりです

10日も空いちゃった~。
なんだかやることいっぱいで、でも振り返ってみると何もしてなくて・・??

パートの仕事先で、好きなことさせてもらえるので、ポップ書いてたり、お弁当のお惣菜考えるのにレシピ本眺めてたり・・。家事の合間にこんなことしてると、あっといまに寝る時間になっちゃって。

料理はしてるけど、パンは焼いてません。
そろそろ焼きたくて、焼きたいパンのアイディアは出てるんだけど、手が、指が・・。
仕事で里芋カットしてたら、つるっとしてしまい、結構な角度で指に!!!
痛かったってより怖かった☆あのまま下まで行ったら切れてたんじゃ???
病院に行くほどのものかどうかわかりませんが、とりあえず病院嫌いなので、ぎゅっとしてただいま乗り切ってます。パソコンも打ちにくい☆
たかが指一本ですが、パン作りにはちょっと不便そうなので、ちょっとお休み中。
三日後のパン教室までにはもう少し治ってるといいな。

コメントの投稿

非公開コメント

まめこさん!今日はどうも

今日一緒だったおとっくまです。
ブログ読みましたよ!
あまりにも素敵すぎて一気に読んでしまいました。
めちゃくちゃパン作り上手でうらやましいです\(^o^)/
仲良くしてもらえたら嬉しいです

No title

おとっくまさん♪
早速の訪問、うれしいです~v-10
ワタシもおとっくまさん、興味あります♪
こちらこそお近づきになれたらうれしいです♪
あとで、携帯アドレスに連絡しますね。
中指負傷を理由にパンもほかの手作りも、パソコンも思いどうりにいかずの毎日☆
そのうち更新するんで、まっててね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード