メニュー表

パート先のそば・うどんのメニュー表も作り直しました。
写真もとって。

写真撮影まで数日あいたので、その間におおまかなレイアウトを考えて。
それに合わせた写真を取りました。
失敗も簡単にはできないので、たっくさんシャッターは押しましたが・・。

イメージどうりのができました♪
IMGP0021_convert_20120131120504.jpg

仕事も5連チャンだったし、最近pop系の本ばかり眺めたから、パンがご無沙汰☆
今日はお休みなので、パンの本めくりながら、ただいま発酵中。
今日は、おやき系で♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fuji.

Author:fuji.
オイシイモノを食べながら、何かをしたくなる「きっかけ」を作り出せる♪
そんなcafeみたいな場所が作りたいなぁ。
ワタシは毎日、ちっちゃな「きっかけ」探しをしてます♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード